今日は息子の熱がまた昨日の夜から39.7℃まで上がり、今日も保育園休ませました。(T_T)

もう1週間以上保育園行けてない。(T_T)
パパが休んでみてたり、私が休んだり、実家に預けたり。。なんとかのりきってますがー


きっつー!(・Д・)ノ

今日は私が仕事お休みもらいましたm(_ _)m



そんな日に限って昨日あたりから我が家の洗濯機の調子が悪く、昨日は1日中パパが洗濯機と格闘。笑
{4F42CE7E-BE56-4FCF-B49E-64B42E465AE4:01}




洗濯機。。脱水から乾燥までの作業がエラーが何度も出てダメで(T_T)

排水のゴミとか取り除いたりしてみたけど全然ダメで。。

今日Panasonicに連絡して、明後日に見に来てもらうことになりました( ^ω^ )
最短で明日行けますって言われたけど仕事だし~


Panasonicさんの対応早くて助かりましたm(_ _)m


{B9F456A0-4529-41A8-A6D6-0025C0E8A1A5:01}

洗濯機の中に水が抜けずに溜まったまま。

とりあえず洗濯物が溜まってしまうと困るので
発熱中の息子を連れ、コインランドリーへ

どうせだからと息子の毛布やらタオルも持ち込んで一気に1番デカイやつで回しました。笑

1600円もかかったけど。。しょうがないよねー


今は買い物して、車の中で仕上がり待ち~

{58218BA2-2649-4A7D-A42D-F1E0520586CD:01}

息子は動物ビスケットで機嫌とりながら待たせてるよ(・Д・)ノごめん。


{A76D778D-5DB4-4F08-A719-7F3EE4C72B43:01}

仕上がったら畳む作業が待ってるのかー

わたしの1番嫌いな家事。。


では、また~(・Д・)ノ♡