ハッピーバレンタイン~💕


今年のバレンタインは忙しくて準備できなかったょ(T_T)ごめん。


来年はお腹の中の娘っこと2人でうちの男衆に用意します♡
そんな日がまさか来るなんて♡♡


てことでせめてバレンタインだし、ザッハトルテを買ってパパと2人でコーヒーと一緒に♡

{8984BA77-3D1B-43D5-815B-293FD5AF5E4A:01}

珍しくカウンターでね♡
幸せ~♡

これからも大好きな夫、子供達のパパでいて下さい!
よく喧嘩もするけど、仲良いってことで!笑


息子にははい!
{4898E04B-B3EC-4F0D-9CF2-D12C39CC3A89:01}

ぺこたんのほっぺ💕チョコレート味
ハッピーバレンタイン♡



今日の夕飯は簡単に!
{EF792F3A-7E06-48E7-970A-DE97A1A1D072:01}
チキンとスモークサーモンのサラダ


{1A78376A-C942-4AF5-89F2-3037F0EA19FC:01}

に御飯と味噌汁てゆう和洋の組み合わせ~


息子は親子丼にしました!
{94D2971D-DCC7-4C40-B16D-026F85DBFB52:01}




今日はおでかけから帰ってきてからまた、息子発熱~(・Д・)ノ

そしてパパは中耳、外耳炎に。。

とりあえずパパは明日仕事休みみたいなので息子はまた保育園お休みさせてパパに1日託します!



パパが休みの時大体息子熱出すんだけど、そんなにパパと一緒にいたいのかな?

そのためか1日面倒見るのも手馴れたもんのパパ!安心して私はお仕事行けるょ~\(^o^)/


なんなら何日でもいけちゃうょ!ってパパが。笑


友達と泊まりで温泉とか行ってきなよ~だって!


まじ??
計画しちゃおうかな💕💕


なんて頼りになる旦那さん!我が夫ながらそう思う!


てことで、明日は男2人でお留守番頼みます!



お休みなさーい!