息子は結局熱さがらず、朝旦那が私の実家へ預けまた、夜迎えに行ってくれました( ^ω^ )

迎えは私が行くはずでしたが、急患入って無理でした(T_T)ちーん。


インフルでもなくただの風邪だったようです!
実母も看護師で今日は夜勤あけだったのですが息子を病院に連れてってくれましたm(_ _)m
助かった~


とりあえず明日、明後日はパパ休みなのでゆっくり休ませて、月曜からは保育園復帰できたらいいなぁ~\(^o^)/



{18A21B47-1DF3-4655-81A8-0B5E9F422BBC:01}

女の子みたいと最近言われます。笑





今日は日勤中に妊婦健診でした~!
29w0d

一時逆子治ったのに、また逆子に戻ってたー
まぁこの時期は安定しないからまた変わるょと言われました!

それ以外は問題なし!1200gに成長していました~

 そして入院時の個室を申し訳み、入院時書類も一式もらってきました!

職員は個室料が無料なんです♡♡♡\(^o^)/


書類をみると、いよいよって感じがしますね!


明日も私は日勤なので、おやすみなさーい!