昨日から8カ月に入りました。妊娠後期に突入です。
{DDEEA0BB-FA32-454E-A835-074AC2B4213A:01}
最近、張りはないんだが浮腫と動悸と夜中のこむら返りがひどくなってきました(T_T)   

そして、夜は足の間にクッション挟まないと眠れない。。

なんとか工夫して、いかに熟睡できるかばかり考えてます。笑


今日はパパがお休みでお家にいるので、私は少し1人で駅までお買い物!

珈琲豆がなくなったのでジュピターへ行って調達

{F0797B42-1D13-436F-9B2A-A38F7EE7F6DC:01}

キリマンジャロとドミニカがお気に入りです♡


ついでに...
{0B8AFB84-F142-456E-A6AF-02317FBE67D4:01}

お店オリジナルなジャスミンティー

{88D127B8-6314-4D37-9881-323B3C41D9BA:01}

ダルタニアンのカカオトリュフ♡♡
海外のチョコってあんまり好きじゃないんだこどこれはすっごい美味しくて珈琲に合うの♡♡



早速お家帰ってきてから、パパと珈琲タイム
{4FE33887-8317-4EAB-8404-79C4346CEF73:01}

チョコとミスドのクレームブリュレドーナツを半分こ♡

いや、1個も余裕でいけたけどね!
でも、これから夕飯に焼肉を久々に食べに行くので控えめにしましたょー。


焼肉楽しみだなー( ^ω^ )
また焼肉の記事はあとで♡



息子も一緒におやつタイム!
フレンチクルーラーとバナナ♡
{FA762CF9-39A0-4F6F-B0CD-68A4373B385E:01}

食べていいの?
と言わんばかりの顔。笑

なかなか手をつけず...どうぞ~って言ったらやっと!

{BBDC8F82-6608-4601-8E02-DB4359423932:01}



{FF78973C-28AC-4164-B184-D42AF141EB8D:01}

んまーい\(^o^)/
{92B3ECE2-3981-4F8C-9FFE-0B472BDFFDC0:01}

そのあとはバクバク完食でした!
おりこうさんに椅子に座っていられるし、お皿もひっくり返さなくなって、成長を感じました♡



では、また~(・Д・)ノ