LISSAGE酵素洗顔パウダー | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

LISSAGE酵素洗顔パウダー


LISSAGE酵素洗顔パウダーの洗い上がりがとてもいいアップ

高校生の時に、洗顔の泡作りを親友から伝授されたのを思い出します。




パウダーを手のひらに出し、水を少しずつ入れて泡立たせる

柔らかいフワフワの泡ができ
その中に顔を入れる。

気持ちいい~

洗い上がりがしっとりするのがいい。




最近高校生の長女に
ママのシャンプー使うと髪がしっとりし過ぎるとか、化粧水もベッタリすると言われ

年齢、肌質に合うものの意味を知ってきました。

逆に彼女の洗顔を使うと、さっぱりしすぎる感じ

自分に合うものを選ぶのが大事だと日々の生活より学ぶ。



高校生の長女に
ママはどうしてニキビができないの?


んー。
子供の頃からニキビできないから体質かな。

隣で主人くん
ストレスがないんだね~って

チーン

まさに…チーンこんな感じですが

LISSAGE酵素洗顔パウダーオススメ