家族の応援 | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

家族の応援

 先週は、子供達の発熱や撮影やといつものことながらバタバタしていました。

上の娘の中学最後の総体前、週末は練習試合の嵐

{5034D4BD-0B1D-4388-B019-5BAC094C9417:01}

{C7C22B00-B7AC-4CA6-B872-6131A5DBF1DA:01}

ちびっこも頑張ってます。

そして、私は仙台日帰りで主人のレース観戦にも行って来ました。
{2835C7C9-796F-4688-8687-4E302FC672AC:01}

日本スプリント選手権
スイム750m、バイク20㎞、ラン5㎞
優勝し、三連覇ですクラッカー

高校では、優勝して当たり前のチームにいたので、連覇の大変さなどをなんとなくわかります。

{B6BACE04-EBDF-4CFC-AA24-3068B5C5A129:01}

{362C3433-BF31-4E5F-8B4F-807211C80BDD:01}


しかし、総武快速線東京駅から、新幹線乗り場までの私のダッシュもかなりのスプリント勝負でした。




今日は、塾の面談に、学校の三者面談に、バスケの夜練習。
ちゃんと主人のトレーニング後の食事も準備してきました。

若さで乗り切れなくなってきましたが、気合いで頑張ります!

たしか、私も母みたいに子供のスポーツの応援をするのが夢だなぁと言っていた時がありました、今、子供や主人の応援ができてます。

楽しませてもらい感謝してる。