諦めない | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

諦めない

 先週の金曜日は、台湾へ行っている主人のアジア選手権、レースの日でした。

主人のレースの日は、スタート時間に「気」を送っています。

そして、レースの情報集めにツイッター、Facebookなど情報が載ってそうな所を調べてます。

台湾の気温35℃、水温30℃と、普通じゃない暑さの中のレースだと。

ベビースイムの水温が、確か30℃くらいに設定されていて、毎回私は熱くて熱くて汗が止まりません、あの熱い中を、全速力で泳いで大丈夫なのか、、、心配してました。

スイムで遅れている主人の写真を発見し、(Facebook)

ドキドキ。。

バイクが終わりランに行くときに、先頭との差2分30秒。(後から知った)

情報が少なく、、

しばらくして友人から
「優勝おめでとう」って連絡が

え?ホント?

スゴイアップアップアップアップ

諦めない!気持ち。
本当にすごいと思う。

私達家族に、何事も諦めない気持ちを主人が教えてくれました。

笑顔がトレードマーク?の主人の今回のゴールシーン

(JTUホームページに載ってます。)

笑顔じゃない顔が、レースの過酷さと諦めない気持ち!を物語っています。

{D32D7310-72B7-4A8F-9273-59018CF37F40:01}

昨日は、みんなでお祝いをしました!!