香港へ | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

香港へ

 主人が招待された香港のレースへ家族で行って来ました。
{E7391800-30CD-42B6-9D9F-771C8038B142:01}

{0CA6200E-65AF-412D-B937-3D01459BD3B3:01}




{307D555D-5D00-4FB4-BFA9-94983C5FA1C8:01}


{1D3AB8CA-5672-4D0B-8411-4410D68AF92B:01}

パンダもみたし、全く動かなかったけど、、本物だよね??笑
飲茶も食べた!

{13D93F15-01DF-4A59-B330-0C18C32E3DDD:01}

{59226F85-1528-47B5-BA7F-A74BD2577C0B:01}

{9B7F57BE-2D76-4C39-89F2-4665110C621C:01}

自撮り棒も大活躍!!

香港の夜景もみれた
{DC84E9F4-A711-4DE0-91BC-C3E1DA36D4A8:01}
船にも乗ったし、地下鉄も乗った。
今回は母も一緒に。

日頃、子供達の面倒をみてもらったり大変お世話になっている母さんに感謝の気持ちを込めての旅でもあり

満喫していた様子でよかった!よかった!


満喫できたのも、香港を案内してくださったケンタさん(マカオのナショナルチームのコーチ)のおかげです。ありがとうございました。


今回意識したのが、上の娘が一人でも海外へ行けるように、ただ人について行くのじゃなく、(私もずっとこっちのタイプでした)切符の買い方や、チケットの見方なども、あーだ、こーだと経験させました。

社会見学番外編みたいな感じです。
そんなこともできたり、いい旅でした。


ベビーカーにあまり乗らないので、今回もオールエルゴ!!

あたしの肩、、、パンパン。

母さんが、香港みやげにタイガーバームたくさん買ってて、嬉しそうによこしてくれました。笑だ、だ、大丈夫。。




家族の時間をありがとう!