母を祝う。 | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

母を祝う。

昨日は、母の誕生日をしました。

喜ぶことを考える。

主婦が好きなランチブッフェを予約。
出産近いので近場で。

母さんと二人でよかったんだけど、娘も短縮日課になるし、赤ちゃん産まれたら今の愛情は変わらないけど、心のどこかで少しさみしい気持ちになるかもしれない、私は末っ子だから下に兄弟ができる気持ちを味わったことがないから…。
少しでも一緒の時間を。

父さんはオマケ!笑。

とにかく、みんなのスケジュールを合わすのが大変あせる

母さんの好きそうな
「スイーツ&サンドウィッチブッフェ」

娘も父もスイーツはそれ程好きじゃないんだけど

主役は母さんだから!!

{C52CC951-EEB4-4BA8-B0B7-BBC69AE54EF6:01}




{F4D411E7-D0CB-4707-B090-1357496EC378:01}


私は父さんにはあまい。
多分異性だからかな?
母さんには同性だからか厳しいかも、兄がこの逆だからバランスは取れているはず、
それでも、子供の頃から母さんには、小遣いから好きなお花や、ハンカチ1枚、イヤリングなどプレゼントしてきた、これは父さんにはないからね。

母親というのは特別だということです。
この世に誕生させてくれたのは
痛い思いして産んでくれた母さんがいたからね。

いつまでも元気でいてほしい!!

お腹の子の子守りもありますし。笑