日本トライアスロン選手権へ | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

日本トライアスロン選手権へ

日曜日はお台場で開催された

日本トライアスロン選手権に出場する主人の応援に娘と行ってきました。


{CBB5DE15-7568-4EAB-8321-B94C91C19472:01}
スタート前。

毎回自分がでるのじゃないのに緊張します。叫び

{F3AC7327-EFF5-457B-9DD8-9D7539BBAC91:01}



スイムをスタートしてしまうと、みな同じキャップなので、どこにいるのかわかりません。。

{35DE57DE-B61B-4CF1-87D4-E309046D26C5:01}




バイクも目の前をすごいスピードで走り抜けるので、一瞬です。
赤いウェアを着てるので見つけることができました。

最後のランは、娘と大きな声で応援しました。

応援の時だけ、大きい声を出す時だけ声が高くなるので

「ママいつもと声ちがう。」って。笑
今その声出せと言われても出せないんだけど、、、あまりに普段とちがうみたいで主人には私の応援の声は認識できないそうです。

生でみるトライアスロンは迫力があり、息づかいも聞こえる。

娘は初めて生で観る主人のレースでした、大人が一生懸命な姿を間近で見て何か感じたと思います。

2位のメダルをかけてもらいました。

「勝てなくてごめんね。」と主人はいいましたが、

勝った時も、負けた時も、どんな時も
「おつかれさま。」

心からのおつかれさまを伝えるようにしています。

{B4B44ABD-CD67-463F-9624-7E4881969E16:01}