ちょっぴりね | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

ちょっぴりね


今日も一日忙しかった…。

夜は

マイスターの皇居ビルドアップに参加してきました。


1月はとにかく距離を走りました。

次にどうしたらいいかは

自分でわかっていて

スピードトレーニングです。

ビルドアップ

できたらやりたくないです。

キツイから。

だけど

「自分を生ぬるいとこにおかない」

と、

2月からレースまで

ビルドアップに参加することを決め

ました。


今日は2周で終わりにしました。

明日胃カメラをやります。

二回目だけど

ビビってます。

二週間前くらいから胃が痛い…

ストレス?

ないんだけど…。

明日みてもらい

来週から頑張って追い込むぞ!


昨日も聞かれたな~


なんのために走るの?って。

意味なんてない。

ただ

自分自身に勝ちたいだけ。

だから、他人とか関係ない。


意味ない。


笑。

今日はちょっぴり


弱気かも。


寝たらいつもの

強気に治ってるはず!

だから寝る。