撮影1、2、3、だぁー! | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

撮影1、2、3、だぁー!

今日はこんな撮影をしました。

パソコンの画面を写メりました。


1スポーツビューティー

photo:01




2ノーマル?!
photo:02




3アニマル?じゃないよ。
photo:03



1、2、3
だぁー!!

笑。

社会勉強と、しーちゃんを連れてスタジオへ。




ママがらいつもこんなお仕事しているとこみてほしく。


ママはいつも汗ばかり、ひーこらしてると思われがちだからね。。。


しばらくすると、半目で寝てるしーちゃん。

笑。

楽しい撮影でした。