バンザイ~毛 | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

バンザイ~毛

今日も朝から撮影でした。



ヘアメイク西山舞さん、マイさんとはかなり長くお仕事させてもらっています、しーちゃんがまだ赤ちゃんの時からですからね0。



そんなしーちゃんも5日に9歳になります!



本日まつ毛様が大活躍ということで、しっかりクレンジングして羽毛布団?で休めてあげたいです(笑)



私のまつ毛、下まつ毛も、もちろん上まつ毛も、バンザイ!してるんです。



遺伝です。



今エクステが流行っていますが必要ありません…まつ毛テンパなんです。



に感謝です。。。



兄もカールしてます。(笑)



私特技、まつ毛につまようじ3本のります!



あっ、これにしよう、あたしの特技。これがあった。(笑)