子供たちの習い事が

多いので

スケジュール管理や送迎が

大変といえば大変なのですが



見学するのが 楽しみなのでラブ


ほんとは

3人のを ぜーんぶ 

見たいです😤ラブラブラブラブラブラブ




それが できないことが

残念。。。





今日の

少年野球 試合は

旦那さんにお任せしました




で。


こうめちゃんと

スイミング~♪




ぶかぶかを購入したけど
水着が、
いつのまにか 
ぴったり!


なんなら 少しきつくて
脱ぎ着が もう大変なくらい💦
(下のパンツは すでに 誠八のお下がり!😁)







去年 幼稚園の音楽会で使った
オーバーオールは
まだまだ いけそう😃






おつかれさまラブラブ



ウインクも上達しております ?
てへぺろ





ちなみに。

見学が楽しみとは
いいましたが


兄弟スイミングに関しては
 
がんがん泳ぐだけなので、

2人を
探すのも大変になってきて💦



喧嘩してないかどうか?
迷惑かけてないかどうか? の
チェックの時間に なっています滝汗笑




こうめちゃんに関しては

毎回 毎回 泳ぎにも成長が みられてラブ

かわいいなー かわいいなー と
呟きながらちゅー へばりついて見ていますラブ

進級テストも 
こうめちゃんより私がドキドキしたりしてラブ


見学も まだまだ 楽しめそうですラブ





こんな時間もねーピンクハート









こうめちゃんのオーバーオール

これです


安くて かわいい!


裾を折ればいいから

少し大きめを購入するのが おすすめ

 

(ちなみに、こうめちゃんのは 120です)