こうめちゃんの

髪の毛がー!!!







誠希千の
パワーです!!!!びっくり









消しゴムマジックで
遊びました爆笑













サーキュレーター。

かなり便利!


 暑い夜
エアコン弱めでも
部屋の風が 動くから、

気持ちよく 眠れる~
(暖房でも 活躍します)

室内干しにも 便利です





私は
数年前に 
分解できるのを購入しました
(ドウシシャ)


中のホコリとか きれいに掃除できるから
絶対に
このタイプおすすめニコニコ





最初は とりはずして、つけるのが
めんどくさいかなー?と思ったけど

一回 やっちゃえば、すぐに慣れました♪


ワンシーズン終わったら
掃除して 片付けています~