昨晩ご飯


旦那さんだけ カメラ目線



何枚も、
カメラ目線





で。

みんなこっちむいてー と
撮影したら

ひとりだけ どこみてんねん

(こうめちゃんは 爆睡中)



旦那さんのお父さん、

じーじが 9月で
77歳になりました! 


喜寿のお祝い♪


じーじは お鍋が大好きなので

鶏鍋に♪






兄弟が幼い頃は、、、

夫不在で
私が1人で不安なとき
(外遊びとか、習い事の見学とか、子連れご飯とか)

ほんとに しょっちゅう
一緒に 見守りしてもらっていましたが


 
子供が 大きくなるにつれて
会う回数が減っています



久しぶりに
じーじの将棋指導!




楽しい 幸せな時間!




おうちが 近すぎて
逆に 
日々 会おうという気が
まったく おきてません (笑)

そして
なにより、じーじが、
とても元気で まだばりばり働いてるし、
地元のことも 率先して動いてくれているし、

お友達も とても多くて 
しょっちゅう 出歩いていて🍻

安心しすぎていることもあります☺





とにもかくにも

もっと頻繁に ご飯して、

将棋時間を作りたいな~と 思いましたラブ




いつも、有り難うーーーー!


おめでとうーーーーー!
\(^-^)/