きょうも


ピン留めやら🩷、🎀リボンやら

にぎやかに


登園!







最近


こうめちゃんが、



髪の毛を 耳の下くらいで

カットしたいと

言い出しました



びっくり?! まぢ?!




それは まあ、いいとして


さらに、




“それで~、ヘアーを、

ぜーんぶ、ピンクかレッドにしたいねん😃ピンクハート





。。。。。真顔


 

誰の影響なのかしらんけど。。。

(たぶん、YouTube)




いや、それは無理なお願いやわ~😅💦





ヘアカラーは

幼い子供の髪には、向いてないと思うねんと、



説得!


エクステゴムとか、

なんなら ウィッグとかで、

楽しもうということで

落ち着きました💞😃





ヘアカットに 関しては 


ショートにするのはいいんやけど、

すぐに ロングには戻せないということを

説明したら





したいと 言わなくなりました😅







とにもかくにも。


オシャレに興味があることは 

いいと思う~ラブラブラブ


今後も なるたけ

尊重するわよ~ラブラブラブ















どれか、

買おう (笑)