インサイドヘッド2キラキラ



兄弟の付き添いで


観ましたが


誰よりも感動?!

笑い泣き






まず。


映画 始まって


2分後に

泣いていました滝汗




私は

前作を、さらっとみただけなのに



主人公の女の子

ライリーが 成長していて

なんか  勝手に泣いてました笑い泣き



😅



始まる前、


わりと長いなー 

トイレ大丈夫かなー(自分の) なんて 

思ってた自分が 恥ずかしい、!


すぐに

のめりこんで、あっという間に終わりました!




めっちゃ 泣きました笑い泣き







自分の

中高生のときも 思い出しましたし、




これから

迎える 我が子たちの

思春期にむけて、、、



いま、

観ておいてよかったです 

ニコニコ







エンドロールのあいだ、、、



隣にすわる せいきちに



“どんな せいきちも 大好きよっ!”と


言わずにはいられませんでした!

笑い泣きピンクハート




耳元で囁きました






苦笑されました滝汗





伝言ゲームのように

誠八にも、 誠希千から

伝えてもらいましたラブ







帰宅して


息子たち 順番に
授業です










これから

いっぱい、いっぱい、いっぱい 

喜んでほしいけど 

イライラして、怒って、心配して、恥ずかしがって、やる気がなくなって、かなしんで、、、等等

複雑な気持ちも

うまくいかないことも 

たくさんあるでしょう





そんな


あなたたちの


成長を 温かく見守っていきたいなあと



強く思う お母さんよ☺ラブラブラブラブラブラブ











映画館といえば

これ! 😁👇


手が止まらない

キャラメルポップコーン