兄弟は

プールに
スライダーがある方が喜びます



なので、
ここにあそびにきました




オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ


プールのスライダー






はっちゃん


楽しんでるけど


これでは

2人とも

物足りないかんじでした😅






お母さんは無理やわーというと





あれは?

おとなでも
すべってたで




はっちゃん















。。。。。。




いや、
あれも
えーわ  笑ニヤニヤ






こうめちゃんは
身長制限 届きませんでした






でも、 お父さんを独占して

いちばん
楽しんでたかもしれません





チョコラッパのみ
タイム





屋外プールは
かなり 温まるので


インサイドプールで
体を冷んやりできました




誠希千



弟と よくもめてました

そして

父に よく叱られてました







さあ、かえろう





離してよと 怒ってる こうめちゃん






どうやら、もめてました (笑)





とにかく

誰かと誰かが

もめながら


楽しんでおります (-_-;)ピンクハート👍






 

 




こうめちゃんの

長袖水着👇