昨夜は
豚しゃぶーー!!!






まず、もずくーーー!!!


うわぁ~!!!


んまっ!!!




お正月に ここのお店の
しゃぶしゃぶを食べて
みんな 絶賛だったのでラブ

再び いきました!



オーシャンブー🐷 
国際通り店は 
オープンしたばっかりで

お店も めちゃんこ キレイー!





そうそう~

この きれいな豚を





たっぷりのキャベツで!!!




みんなで がっつきましたー!!!!




こうめちゃんは
うどんだけ💦 しっかり食べました😁👍




やっぱり、
美味しかったです!





にたようなのを
家でも やってみよう😤?






でもって

デザートは
ここで!




誠希千 ココナッツ



誠八 クッキー&クリーム



こうめちゃん
チョコ



うわー!うわー!うわ!

やっぱり カップにするべきやったわー!!!

はよ、なめー! スプーンつかいなさんな!

したから、はよ なめてええええ ゲロー



と、どろどろになっていく ジェラートに


母は
てんやわんや しましたが





とっても 美味しい時間でした!滝汗スター



ちなみに

私は 

“島豆腐”をオーダーしましたが

予想以上に
ちゃんと 島豆腐で
びつのくり!びっくりピンクハート


美味しかったです!!!
 

って、



鼻っ 💦

😅 w  


(しゃしんみて、きづく)