今夜は。


マンション近くの居酒屋やさんへ!
(壺川 はんなり)

漫画とテレビがあり
助かります






海ぶどう、島らっきょう、


アグー餃子もきたよー!



って
すぐに とられました!

 



 脂 しっかり!
たれなしでも、美味しいやつ!





グルクン唐揚げ
わたし、初めて食べました!

魚のにおいしないし、
パサパサしてて、美味しい

(わたし好み☺)





もずく天ぷら




沖縄そば


平うちの ややちりちり麺! かため

豚がきいてるスープに
子供大喜び!


 

  それは?


 


あなたの好きな
チーズですけどぉ えー





ね。


頼んで大正解!

 

居酒屋さん
 
万歳!


オムライスもありました
(なかは、あっさり炒飯)







豆腐チャンプルー




厚揚げ焼き





やっぱり 島豆腐って 美味しい!!!

いくらでも 食べられる☺






そんななか


撃沈 (笑)





〆は




塩味
トロットロの
てびち






なんていうか

観光客向けでは ないかもしれないんですが


あたりさわりなく

ちゃんとどれも 美味しくて


子連れご飯としても

とてもよかったです!💮