夫婦の

あさごはん(兼ひるごはん)




午前10じ30



ステーキに にっこり








朝から
ステーキ食べられるお店



公設市場の
やっぱりステーキへ🥩


私は
ミスジと赤身で 300




旦那さんは ハンバーグとフィレ

お肉の量が、いつもより少ないよね?と
思ったけど


ガーリックライス、黒米、スープもおかわりして

食べていました



夫婦共々
元気です 💮





旦那さんは お茶する約束があるというので


私 1人 オーパ那覇で
おろしてもらいました




で。


スタバ







さっき、パラパラパラーっと
雨がふりました


で、すぐ やみました




年中 こんな
気候なのは、本当に魅力です!ラブ

(台風🍃🌀☔は 大変かと思いますが)