昨夜は。





旦那さんが



予約してくれた

お店へ!!!

(焼き肉 杏)








個室で


オリンピック観戦しながら ☺👍



うれしー



うれしー






美味しそうな 肉ーー!



分厚いのは カルビびっくり?!





焼き奉行の 軒下で w



こうめちゃんも もくもくと
食べました

(プールで、あそんで 大正解)



誠希千は
おおもり 2杯でも 足りなさそうでした



どこのお店でもそうなのかしら


スンドゥブ


島豆腐なのが
嬉しい






上質な牛肉🥩に、
上品な味付け☺


大満腹!!!

ごちそうさまでした!!!!







ところで。


焼き肉やさんでは、

お父さんの隣がいいーラブ
ラブコールしまくった こうめちゃん

 
お父さんも 
うれしいしラブ
 

お母さんは
手がかからずてへぺろ
食べる姿を 正面に見られるから
嬉しい爆笑👏



でもって

ホテル 二部屋に 
わかれたので
 
寝るのは???


どうする???





そこは

女子チームと 男子チームで
わかれました