スマホの画面が

かけてしまった!!!💦



いや、よかった!!!



やっぱり

保護カバーをつけててよかったーー!!!!




カバーが、割れただけでした!








よし、


買い直そう!とおもいましたが、





あ、でも、ここは 家じゃない!

沖縄だし💦ウィークリーマンションだし💦


いつもの Amazon 即配達は

無理か。。。




ドン・キホーテにでも

買いに行くか??? 

(めんどくさいな。。。)


思いましたが



いやいや、沖縄の方々に

失礼でした💦





ちゃんと Amazon
すぐ(2日で)届きました!



ただ、
ほんとに ほしかったのは
1週間くらい かかる感じだったので、

早く届くものの なかから
選びました!



十分でした!



ほんと、便利な世の中だー!

\(^-^)/