昨夜の兄弟



2人で

キメ顔



よっ!!!

男前兄弟!(親バカラブ)






なーんて、遊んでいたら



きたきた


まずは
から揚げ



むね肉

さっぱり

おいしい




で。

子供たちは
今回の旅 初めての沖縄そばです!


ひのでそば (店名 ひので)

ソーキ、三枚肉、チャーシュー
のっかってました!



 んんー🎶


 んんーー🎶
(誠希千は  じゅーしー セット☺)




絶賛




あっというまに
ペロリとたいらげた 兄弟!



食べっプリのよい 子供をみるのは

気持ちいいしラブ


元気な証、


ほんとに、嬉しい😁






ちなみに。

こうめちゃんも 

そばを たくさん食べました!
(母とわけわけ)




私は
1日 2️⃣度目の 沖縄そば!


ここも、期待を裏切らず
とっても 
美味しかったです!



子供たちと しゃべってて

“ラーメン7で、うどん3 やな” という
ことに
落ち着きました


はい、まさに
そんなスープでした!!!




今回の沖縄で
あと何回 食べられるかなー
🍜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ