普段の小学校より


早く起床! 



目覚まし6時15分!


でも、それより早くに誠希千が目覚めて

 起こしてくれました




ほんとに こういうところもピンクハートだいすき


でも、

ちょっと 真面目すぎて、 

ちょっと心配 😅




とにもかくにも ありがとー!






朝ごはん、トイレ、身支度、

ピアノ練習、計算カードなど


各々のするべき ルーティンをこなして





いってらっしゃーい!





インターナショナルスクールの
お迎えバスがくるので
こうめちゃんと見送りです!




しっかり 英語を話してくるんやで (笑)




にしても。

はっちゃんは
兄がいて よかったねー

初めてのスクールだから そりゃ
緊張してるかんじでしたが、

兄の誠希千が
こういうとき、いつも でーんとかまえるので
(頑張ってると思います)

心強いんです ニコニコ





2人を 笑顔で
見送って👋😍💋




さあ、お部屋で
こうめちゃんの ルーティンタイムやな






スリッパがわりのビーサンニコニコ
(ちなみに、いつも旅行のとき 100均で 買ってもってくる)




マンションは

ゴミ捨てが いつでも できるのと

お部屋に洗濯機があるので

便利です

(乾燥機はないけど💦)







で、で、で、

話は戻って



こうめちゃんも 登園です!




幼稚園のサマースクールは

兄達と校舎がちがうので💦



マンションから

そこそこ近いんだけど、 


子供が歩くには

かなり あり💦


でも、近すぎて

送迎バスはないので💦



タクシー登園しました!







一昨日あたりから今朝まで


サマースクール楽しみー!😁といったかと思えば、


やっぱりサマースクール行きたくないな。。。えー

不安がってみたり、、、


気持ちが 揺れ動きまくる こうめちゃんラブ





そりゃそーだ



初めての場所、初めての先生、友達、、、





タクシーのなかでは


やっぱり自分の幼稚園に行きたいよーと

言っていました💦







到着。




どんなところなのか

1度みておこうとラブ


中まで 一緒に入れるかと思ったら


ドライブスルーで

バイバイしなくてはならず💦




とりあえず、私も一緒にタクシーおりたけど、



そこから先は 先生に

おまかせしました


🙇




入り口が建物の上なので

エレベーターで

先生と あがっていきました


👋😍💋





写真 撮る暇もなかった💦




こうめちゃんは




ちょっと にやにや


でも とぼとぼ



ほんとに 絵に描いたように

半分楽しみ

半分不安


といった表情で


バイバイしていきました!




泣かなくてすごいぞと

母は、感動しました









みんなの帰りが

楽しみです ラブ!!!!






Hugoo

 






 Amazonで購入した

この電子ピアノ


機内に持ち込みできるので

海外でも国内でも

常に 持参しています👇

 





そして 

旦那さんに もってきてもらおうと思っていたけど いつ体調回復するか わからないので💦

送ってもらいました





ベビーカー!!!


よし、これで 登園等含め
行動範囲 広がります😃




なんせ 神戸では
少しの距離でも 車なので💦
かなり 健康的な生活かもしれません


 
沖縄も
暑いですが

酷暑ではなくて

よく経験したことのある
いつもの夏って感じです


風もわりと あるので
私も まだ歩く気になります😅✌




とはいえ。気を付けます!



皆様も おからだご自愛を!







長々でしたが、




以上です!!!











おりたたんで、機内に持ち込みもできるし

がんがんに使っても へこたれないし、

このベビーカーにして よかったです!