昨日のふりかえり😁




Little Universe内は
広々と、寛げるスペースもありました

(夏休みの日曜日だったけど、ゆったーり過ごせて ラッキー)

駄菓子屋さんで買った おやつタイム




兄弟
⚾ストラックアウト対決
 延々!





こうめちゃんは
ここに夢中でしたが





こうめも やりたい~
とやってきた!





で、どんどん 

どんどん


まえへ w






すごいすごーい と 、

どんなけ 優しいのよ w








ランチは

A&W🍔!




日本だと
沖縄でしか食べられないハンバーガー!

アメリカーンなハンバーガー!

ここで 失敗!



何を血迷ったか 誠八と同じ↑
ジュニアサイズにしてしまいました




で、あとから知ったけど

ジュニアサイズのは
パティがビーフ100ではなくて、
大豆ブレンド!




美味しかったけれども

量も味も

パンチに欠けました💦





ちなみに。

ポテトとサンデーの人



ちなみに。ちなみに。

誠希千は、

 
駄菓子 食べたから 何もいらん とびっくり




まだ本調子じゃないのと、
食べさせる順番 間違えましたてへぺろ💦
(旅行あるある)





DAISOがあったので
マンションで使うものを
いくつか買いました



おねだりされて
これも





すぐに 決戦を
することになりました😁👏



三つのうち
誰が すっぱいかな~?






誠八でした ✋(´ж`;)






2回戦


誰がすっぱいかな~?





ここで

まさかの 誰も酸っぱくない事件 勃発!



え??? 誰かの やせがまん???


結局
最後まで 誰が酸っぱかったのか
わからずじまい 💦






3回戦! (まだやるんかい)






。。。。。?






。。。。。????


え?

またー????????


。。。。。。





やっぱ

酸っぱいらしい(笑)



さっきも
誠希千だったんじゃないのかい ニヤリ








と、 なんだかんだと

楽しんだのでした








以上です!










A&Wといえば

これ!



飲みませんでしたが 😅

 👇