室内で涼しく遊ぼうねと



イーアス豊崎に いきました!






↑ お子さま列車も走ってました

こうめちゃんは

 
“もう、こうめ、あかちゃんじゃないし”

なんて 言っちゃって 乗らなかったけどw





でもって、


20分位 並びました





お目当ては




じゃん!



お化け屋敷!

死霊館!





ドキドキ




さあ、どうなることやら?




中での撮影 NGでしたので







でたところ





こんなかんじ!






中では 必死で
泣く余裕もなかったみたい!



こうめちゃんが、 でたとたん
大泣き!!!




はい。



中で 一番 うるさかったのは
母💦💦💦



1人、悲鳴!ゲッソリ気づき気づき気づき気づき




こういうの
ほんとに 苦手💦💦💦



旦那さんがいたら
任せて 外で待ってたと思いますが、


 
結果ピンクハート

親子の
いい思い出になりました😅ラブラブラブラブラブラブ