誠八に、1000円 わたしました

“クレーンゲームは なしね”と約束



はっちゃん
カードゲームに夢中なので


同じフロアにあるSeriaで ちょっと買い物しよう🎶



で。

ものの5~6分したら


誠八がやってきて


“あと100円だけちょーだい!!!🙏”





キョロキョロ!?は?




え?



さっきドラゴンボールのゲームしてたよね?
(1回100円)

そんなすぐに
なくならないよね?




もしかして。。。






。。。。。やったな?








コクリと頷く はっちゃん





。。。。。😒💢💢





私が 消えた瞬間に
クレーンゲームにいったらしい (笑)💦



で、あっというまに
お金がなくなり


“あと100円だけ!!!” だそうだ


真顔





自分のお金じゃないねんっ

勝手に クレーンゲームで使ったら
あかんって言ったやろおおおお

でもって

もう100円ってどういうことやねんえー










“あと、ちょっとで ぜったい
とれそうやねん~🥹キラキラ







めげない、つぶらな表情に、、、




“あと100円だけやからな! 
とれへんかったら 100円ショップで、
なーんも買わへんから!” と




100円 わたす 母 😅ピンクハート






結果













とりました~😅👏👏👏






そこに
ナイスタイミングで、

父も合流!!!!







結果。


100円 あげて
よかったです   w



?!デレデレ





100円ショップで
恐竜組み立てパズルも
買ってあげちゃいました デレデレ笑







ハッピーランチ
天ぷらうどん




やっぱり なんか
似てる2人






杵屋のうどん
おいしい




母が、あいもりを頼んだので



誠八が、

それも おいしそうやな~
ちょっと
ちょーだい~っ





。。。。。。真顔 えぇ。。。







あげますけど

 デレデレ💦







よく食べるし、



いつのまに

茄子を 克服したのか?



給食 感謝 !!!

 ニコニコ👏