兄2人は 前からですが、




この2人の喧嘩が

やたらと増えました💦




今朝は

仲良し😃🍒😃
めっちゃ かわいい兄妹


上とも下とも


いつも もめて


真ん中は大変やね (笑)






この兄妹の 激しい口喧嘩が


毎回

とても 面白くて可愛くて 私は

笑いをこらえるのが 大変です



だいたい、お風呂で勃発するので💦


撮影できなくて悔しくなります(笑)






でも、だんだん その口論が激しくなって、


こうめちゃんが 攻撃する👊😠

それに 誠八が応戦する👊😠


で。

母に止められる、というか、叱られる2人 

w









誠八は 習い事へ!👋😍💋




こうめちゃんは。。。



落ちてた お花 拾って



ごきげーん




初めて かきかた教室に

いってみました~!ラブ




半分 遊びながらも💦

半分 真剣に!

よく頑張っていました💮




こうめちゃん、このあと


ピアノと、授業参観(誠八の英語スクール)と、

スイミングもあるので

大忙しの1日です😅👊