昨夜は 唐揚げ!




 

完全とは、いかないけど



徹底的に

防備しまくるーー 😅





これしないと
えらいこっちゃです!


めちゃくちゃ 掃除がらくちん!

助かってます!



 

この油はねガードつかってます

 



 ネットは  IKEAのですが、


こういう持ち手があるほうが

便利だと思います



蒸気だけ にがして 

油はねをかなり抑えてくれます



 



なぜなら

持ち手があついから!





そこで。



このリボンを使ってます



かわいい



そもそもの
油 すくなっ! (笑)


だいぶ 
吸ってるからということもありますが💦

フライパンで 2センチくらいしか
油いれません😃💦


家の唐揚げは こんなんでも
OKーーー てへぺろ👍




味付けは
マック鈴木家の餃子のもと のみ!



今まで食べたなかで
一番美味しい!と、

色んなところで
言われて、(知り合いとか、コメントか🙇)


とても とても 嬉しいです!




たしかに!
味は
家の唐揚げのレベルじゃない!

お店みたいです!