あーたべたい

どうしても
たべたい



ということで

昨夜は
ちゃちゃちゃーと
下準備



鶏と春雨
餃子!!!



簡単に 美味しくできる
餃子の素です

大好評 有り難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




楽天でも😃




誠八
大好物




27個 たべました



なぜ、しっかり 個数がわかるかというと


兄と 数を競争していて
自分達で 数えていたからです 😁





誠希千は
28個でした


まだ いけるけど、、、
勝ったところで
やめとくわー と、規制していました







こうめちゃんは

ひとり
コーンチーズ焼き 😅




“こうめは、ハンドレッドね~”と

自己申告していました w



お母さん調べだと
トータル
12個 たべてました 👀‼



家族5人で
150枚の皮が
きれいになくなりました~ 😃👏




途中で 旦那さんが
散髪にでかけたので


最後の この 1回は
私 1人で食べました


水餃子の方が ポン酢と共に
じゃぶじゃぶ、いけちゃう~ 😁