こうめちゃんと、

誠八と、

公園へ!



うんていが 大好きな
こうめちゃんピンクハート



ぶらさがって




すすんで


なかなか 上手には
まだまだ すすめないけど

何度も~
何度も~
何度も~
何度も~

トライ!


とても前向きに
楽しんでました







誠八は
無事に友達と会えましてラブ👏

(学校での約束、

実ることが 
めずらしい低学年😁)



ボール遊びなど
楽しんでました!



お友達ママさんが
終始 一緒に加わってくださって
助かりましたーー🙇





ちなみに、はっちゃんも
うんてい 大好き





日陰の多い公園、
たすかるーーーチュー👏







ブランコでは、


“ハイヤー!ハイヤー!”



もっとたかく、強くおしてと うるさい娘w





元気がなにより!



Tシャツもこうめちゃんも
ビックスマイル!





たちこぎは、 びびりながらも



そろり~と できたので





ビッグ ビッグ
スマイル!!!!










母は
外にいるだけも 相当 疲れたけどゲロー


兄妹が、 楽しんでたので
よかったです







そのあとは


おうちで 素麺ランチして😁




誠八は、

やきゅう、たのしみー!と


公園にいくときと同じテンションで

ウキウキ 練習に行きました!
(はっちゃんは🚗で送っていきます)




友達との公園遊びも、
少年野球の練習も、
同じくらい 楽しい気持ちなのが
とても 嬉しいです