ピースありがと~


せいきちくん
今朝の しばし
自由時間!



今日も
危険な暑さになります⚠

朝からすでに、アラートも でてるけど

野球の試合と練習はありますので




どーか
大人も子供も
皆様 おきをつけて。。。



私は同行しないので🙇


細心の注意を払ってくださってることと思いつつも
息子のことも 皆さんのことも
ひたすら 心配です



おかあさんは
心配性やからな~ニヤリ大丈夫大丈夫!

誠希千は
おもたい水筒 もって、、、笑顔で
でていきました😃👋




あー
よけい、
心配  (笑)




 
誠八は⚾午後からの練習に参加します!


でもって
午前中に、友達と公園で遊ぶ約束をしてました。。。。



ちょっとだけねえ。。。



こうめちゃんも連れて 
ついていくしかありませんゲロー





防備大変です





マナラ トーンアップUV モイスト