おかーさーん、

めぇ、
つぶっとってーピンクハート 


にやにやと 嬉しそうな顔ラブ



めぇ、つぶっとってぇ~ピンクハート




兄の誠八 そつのくり

嘘みたいに かわいい 笑顔ラブ





おかあさん

うすめ しながら
撮影













いいよぉ~ピンクハート

はい








いつも、いつも、


ありがとうねラブ






子供の日常

最初のことって よく覚えていたり、
記したりするけど、


最後って うやむやな ことが多いものです




たとえば、
この玩具で遊んだ最後は?
あのベビー菓子の最後は?とかでもそうだし


毎日してることでも 
シャンプーしてあげた最後、、、
仕上げ磨きした最後、、、

 
そう思うと
最後にしたくなくて

まだ、兄達にも 
たまにやってますけどw


これからも、
どんどん 最後がきちゃいます




こうめちゃんは 
数ヶ月前まで トイレで💩しなくて、
立ってオムツで していました


トイレで早くしようよ~と。えー
イライラもしていたけど


急に トイレでするようになって

そうなると
あの たったまんま 力んでいる姿を
見納めしたくなったりして、

もう一回だけ
頼もうかと思ったこともあります (笑)
😅





だから

お花をつんで プレゼントしてくれるのも
いつ 最後になるのかと思うと

本当に貴重な一回一回です




幼稚園児の兄達が、貝殻や石を
プレゼントしてくれたなぁ、、、
 

最後は、、、 覚えてない💦