いつでも すぐに

ご褒美を あげちゃう母とは違い💦



父は そんな簡単には

ご褒美をあげませんウインク👍





でも、


今回の


空手の試合において、


兄弟と約束をしていました






なんと、




優勝したら

10000ポイント!!!


(1ポイント=1円)








え。


ポーン お年玉でも、そんなに渡さないのにーーー?!?!







で。






それで、奮起したせいか?!?!





誠八 見事に 🥋

人生 初優勝しました🎉✨😆✨🎊





10000ポイントゲットです!!!






兄 誠希千も


それに続いて

人生初の優勝ができたら



それは それは 万々歳でしたが


惜しくも無理でした、、、、






そしたら、



試合直後に

弟 誠八が、


お父さんに

“ポイントって わけられる?”と

言い出したそうです








それを聞いて



母 感動  びっくりキラキラ






“ええやつやなあ” と 父ニヤリ






いつも 喧嘩ばっかなのに


兄弟愛 炸裂やん

笑い泣き








ということで


誠希千 3000ポイント

誠八 7000ポイント




おめでとう!!!!








試合のあとは


ご褒美ランチ(母の?😁)



だいっすきな


神戸 東山商店街の

串カツ

花りん に いきました!






兄弟は 久ーーーーーーしぶりに来たので
初来店状態!

立ち食い串カツやさんの
揚げるところに、
 興味津々




めっちゃ 食べるー!



あつあつ
おいしーーー!




ちょこっと座れるところもあるので
助かりまーす






美味しい
美味しい
ご褒美ランチでした!😃✌







夜ご飯は


みんなが大好きな
もんじゃ焼きに決定しました





こうめちゃんと
お買い物です