今日は

午前中


空手の試合でした!!!!








こうめちゃんも同行!





もちのろん、父もです!







ウォーミングアップの

兄との組手で🥋


早々に

頭にキックされて


泣いている 弟 💦💦


ガードしろよと お父さんから注意され






へこんだまんま

何もしようとしない 誠八💦



もうすぐ 始まるんだから
ちょっとでも
体を動かしときなさいよっ!と、

お母さんが ぐちぐち~
ぐちぐち~ 言っても
もう、何もしない💦



お父さんは
ほっとけばいいねん と
いいましたが

ほっとけない お母さん 💦




もう😤
そんなんじゃ、絶対 
まけるからね!えー


言いましたえー上差し






で。








結果。









初優勝!!!!!!!!!!




びっくり炎





お母さんのいうことは だいたい
真逆になる by お父さん



いつも こういわれてるんですが、
↑今日も まんまと こうなりました
😅💦💦
 




にしても。


はっちゃん!
闘志 みなぎり 本当によく
頑張っていました 😃👏👏👏




あ、

初優勝といっても

今回は 参加人数が とても少なくて
2回勝てば 優勝だったのですがウインク

それでも
2回戦は延長戦となり

それでも
勝ちましたので

体力、気力が よく続いていたと思います!!!



おめでとうーーーー!!!!!!!!!!
\(^-^)/





そして!




兄、誠希千は、、、、



初戦 延長戦の末 勝利!

2回戦 延長戦の末 敗北!



誠希千の級も、

2回勝てば 優勝だったので
とても 残念でした!!!



がしかし

本当に 最後まで 前向きに 
競技していたと思います爆笑👏👏👏






優勝者の記念撮影


嬉しそうな 誠八!





それを


じっと眺める
 誠希千





。。。。。。。。。

私が 何と声をかけようかと
思っていたら



師範の
郷田先生から 誠希千に

負けたけれど
内容がよくなっていると

褒めていただきました!!!


_(._.)_







大健闘の兄弟ハート







🥋胴着から⚾ユニフォームに変身!





午後は


少年野球でっす!







こうめちゃんも

静かに YouTube(笑) 


勝利の女神ちゃんかなラブラブラブラブラブラブラブラブ


同行 有り難うね!!!!






私は


会場で

涙をこらえまくっていたので


車で

2人のがんばりに、成長に、

泣きました








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





【ゼンブヌードル】8食モニターセット