ピアノのあと


今日は こうめちゃんのスイミングがないので

体を動かしにいこー!




と、家をでました





とはいえ。


ベビーカーに乗る人 😅





暗いところでも

笑顔と洋服が
輝いている w






派手好きなのは
母譲りね 😃👍💦






気持ちいい天気!(あつい)




体を そこそこ
動かしたところで


ランチターイムラブラブ




大好物
そぼろ弁当に にっこり





こぼさないように
そーっと すくって






がぶーーーーーー!




かわいすぎるラブ(笑) 

大人になっても
そのまんまでいてほしいラブ





須磨海浜公園

キッチンカーが
何台かでています



母は

骨付きウインナー!




骨チキン!


骨が ついてるのって
やっぱり 美味しい 😁




こうめちゃん、
お弁当ペロリとたいらげて


デザートに






チョコクレープ!



上にのっかってる
生チョコを全部たべたら

ほとんど残したので

母が
いただきました 😁💦





たくさん食べたので


たくさん ちゃんと
動きました 😁✌