地元の

とりやさんに 鶏肉を注文しました


ここの鶏肉が 本当に美味しいので




夜は 自宅で 水炊きを 

がっつり食べよう~と いうことに


なりました 😃







なので。


夫婦ランチは



あっさり軽く お蕎麦でも食べよう と


出掛けました (ゝω・´★)






行くと


めあてのお店が

定休日でした😅





で。




近くの




お好み焼きやさんへ







ホルモン焼きと
ホンモンうどん焼き




焼きそば2人前




たこのねぎ焼き






イカすじ お好み焼き




 
仲良く 分けました😁




はい。




まあまあ
たべてしもーたー 滝汗






着ていた服も
ソースのにおい こってりです😅



どこが あっさりランチやねーん


笑ニヤニヤ




あー美味しかった


ごちそうさまでした