校外学習。町探険。



誠八 含める
2年生 数名 
じーじが 守りをしている
神社にいきました⛩️




神社のことについて
色々と 質問していました




2年生って 
まぁだまぁだ 幼くて、

ほんとに 自由だし、 素直だし、

めちゃんこ かわゆい!

(夫婦で 見守り役を させてもらいました)




みんな
ちゃんと 質問したり、絵をかいたり、
ご挨拶もしっかり😁👏

 
本当に 子供らしくて
かわいかったです







我が子 誠八も

じーじにむかって

まず、


“2年○組の、すずき せいはちです”と
挨拶してるしー ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




おそらく 
先生との約束事ね。


それを きちんと 

守ってて

愛しすぎましたラブ






長男
誠希千が
2年生のときも
じーじの神社にいきました





あれから、もう2年かと。


早いなぁと。
 

しみじみです
(そのときも、見守り役をしました)








じーじ、きょうも
ありがとう







こうめちゃんの時も たのんだからねー!と


お願いしました ウインク👍



   







大好評 有り難うございます!


餃子のもと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










ママのチーズケーキ

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール