元気に登園!






おかあさんに~ 🪻キラキラ



いつも、有り難うラブラブ





今朝は、こうめちゃんが

🃏♥
お父さんとの神経衰弱で、2回勝って
1回だけ負けました


それで しくしく
泣きました😭⤵



そのあと ずっと
お父さんと もめてました w


お父さんに たたかれたぁーと
嘘もついてました w


そのまんま 
お父さんを無視して登園 w






こうめちゃんに

“お父さんに お母さんから あやまっとく?
なんか メッセージいっとこか???”と聞いたら


こくりと頷き



小さな声で


“アイラブユー、だいすきよ、ごめんなさい”



と言いました ラブラブラブラブラブラブラブ




“お父さんに言っとくわ! お父さん 嬉しくて泣いちゃうかもな!”というと


“かわいい むすめ やから?” と
言ってました w



こうめちゃんと 笑顔で➰👋😃バイバイ



楽しんできてねー!!!!









帰宅して 旦那さんに
こうめちゃんの言葉を伝えました



アイラブユー、だいすきよ、ごめんなさい 







私が 泣いてました 😅








 

 



 

 



酵水素328選もぎたて生スムージー