夜ご飯は


ハンバーグにしようと






午前中に、仕込み完了😃






旦那さんは

夜、会食があるため



ランチでどーぞ





我が家のハンバーグは
私の好みで
合い挽きではなく、牛ミンチです



ちょっと ぽそぽそするけど

たべごたえあるし

これが すきです 😁





ちなみに。↑

手前の青いのは


凍らしてる
韓国の青唐辛子!


旦那さんは ほぼ何にでも?

これをかじりながら
食べます 😅





ちなみに。ちなみに。


なんと いざ作り出してから



は!!!!びっくり

卵が もう、なかった💦!!!




。。。。。。。😨



買いにいくのが
面倒だったので。。。。





卵 使ってるしね!と


マヨネーズで代用してみました 😅✌





完成を少し
味見させてもらったけど、、、

子供たちに
ばれないと思います!!!ウインク



ちゃんと
美味しい😃





旦那さんには 
先に言っちゃったから


“もしかしたら、誠希千なら 気づくかも???”
と言ってました





そして


“めっちゃ おいしい!”と
言ってました







じゃ、
OK!!!!😁👍