次男 誠八が帰宅!


にこにこと

グットニュース!!!

と言って
玄関に 入ってきました!!!





じゃん

下の歯です😁
(これで、まだ 3本目)




昨日から 
なんか  ぐらぐらするなーと
言っていました



今日は 学校で痛くて
給食食べるのが
一番最後に なってしまったらしい



なので、



自分で
ぐりっと 回したら
抜けたらしい (笑)




うれしそーニコニコ


よくやったぞ! 😃👏👏👏



さらに


“バッドニュースもあるねん”

と、切り出してきました





(  -_・)?
んんん????



さては、

忘れ物かい?

傘?宿題?給食袋?



いや、お友達と
喧嘩したとか???




それとも~、

水筒の水を 全然飲んでないこととか?

(これ、最近、お父さん&お母さんから
 めっちゃ言われている)



なんて 色々 考えました






が、



バッドニュースというのは、






“けしゴムを、わりました”




ニヤニヤ


かわいっ!w




子供って(低学年って)
消しゴム 割るよねぇーー(笑)




これで、もう何回目か
分かりませんが💦




なんか、その伝え方が
かわいくて


ちゃんと先に言ってくれたからOK!と


よしよし\(^_^)ピンクハート





でも、大事につかってやぁえー








頻繁に紛失
頻繁に崩壊

するので

まとめ買い必須