ひとりランチ




冷凍のねぎ焼き


半分は、醤油
半分は、ソース






スジがきいてて
めっちゃ おいしい!
関西人なら?
いや、神戸だけかな?




給食で、でてきていた
とくれんーー😃


凍らせたやつ、食べていましたー😃




こないだ
旦那さんが スーパーでみつけて
買ってきてくれました!




(今でも、給食で
でてるらしい!)





もちのろん
家でも 凍らせました♪







ちょっと
ぷるっとなるのが
めちゃうま





ちなみに。


なんで


とくれん?


ふと思って


思わず調べてしまいました😅





徳島県加工農業協同組合連合会のゼリー


でしたウインク







素朴で、美味しくて

めちゃくちゃ なつかしー!