昨日、美術教室に


兄弟を迎えにいくと、、、



みんなが


家族のオブジェ?を

つくっていました!!!







誠八は、 ほぼ、

完成していました!



めっちゃええやんーー!!!


かわいーーーーーーラブ

すてきーーーーーラブ

おそらく 木に下絵かいて、
糸ノコで それを切って、色をつけて、、、
すごい、すごいー!

人を
取り外して移動させることもできます!!!

で、
足元には ⚾!!!


母、大興奮ラブ👏👏👏





ただ。





よくみたら
一番 右端の誠希千だけ
ちょっと変な顔???




“もともとは、みんなと同じ かわいい
まるまるお目目だったんですけどね…”と

先生が 苦笑いしながら言いました





流れを
聞きました (せいきちから)



まず、
せいはちが、

せいきち だけ 
めちゃくちゃ 太っちょに
作っていて

それやめてほしい!と お願いしたらしい w


でも、そのまんま 太っちょに
仕上げたらしい! w



(リアルに体格を
つくれている と 母は、思うけどね。。。😅w)





で、


誠希千が、腹いせに

誠八をこんな感じに 作ったらしい





笑ニヤニヤ


(ちなみに、誠希千は まだ ぜんぶ、完成していません)




でもって、


それをみた 誠八は


💢😠💢


自分の作品を
手直しして



こーしたということです



デレデレ




その 一連も

含めて


かわいい かわいい 作品です (笑)ラブ