雨のおかげで


昼からゴルフの旦那さん!






日頃の行いがいいからかしらニヤリ




私の (笑)





ラッキー!!!


こうめちゃんの授業参観に

夫婦でいけました♪💓👨‍❤️‍💋‍👨💓






今日は たまたま

マスクとエプロンが必要な日だったので

(食育の授業あり)





やだーー

今は 必要ないから、

はずしておいてほしいのにーーー



授業参観中も ずっと

マスクしていた こうめちゃん💦

(たぶん、マスクがかわいいから、みんなに見せたくて

ずっと つけちゃってるパターン)






足 組んじゃってるしーー 😅





でもって




以前ほどの、終始 硬直状態!

では ありませんでしたが💦




そこそこの、

もじもじ もじ子ちゃんでは、

ありました😅💦💦💦






でも、かわいすぎましたラブ 


みんなも、かわいすぎましたラブ






最後に みんなで
ビートルズの歌を 歌ってくれたのですがラブ
(ハローグッバイ)


それが
最高に かわいくてラブ

熱唱してる子供たちを見て

涙こらえるのが大変でした!


子供が
熱唱してる姿って
本当に感動するーーーーー

心で号泣笑い泣き



こうめちゃんは、
マスクだし💦もじ子ちゃんだしで💦
家で歌ってくれる時の方が元気モリモリですが、控えめながら しっかり歌っていましたラブ






あー楽しかったラブラブ


一日中 見ていたい! (笑)





先生方も 明るくて 楽しくて 丁寧で、

イキイキしたクラスの年中さんたち♪で、


嬉しかったです!!!









ドライブ中に聞こうかなー😃

 

 






スマイルゼミ(幼児コース)

 





スマイルゼミ(小学コース)