暑い暑いけど

庭遊びしたいらしい💦





SHEINだったかな?
日除け帽子 最高!




楽しそう




ふくわーこーちん(だるまさんが転んだ)しよー




遠くから



近づく




私のプリンセスラブ






水遊びラブ






シャボン玉ラブ




ただ ただ

かわゆいラブ

母の癒され 時間ラブ






ちなみに。


私も
防備 ばっちりです ニヤリ





普通にこれで
街を歩くときもあります
ニヤニヤ✌💦w





男子チームは 午前中に
淡路島へいき、

かえってきて すぐ
少年野球!

(買い物から帰ってきたら 入れ違いで
もう いませんでした)




暑いだろうなぁ、、、!!!
がんばれーー。。。!!!






鉄棒に たくさん 吊られていました
  




自分達で 植えた
玉ねぎの収穫!!!



男子チーム
おつかれさま!
有り難う!!!





今夜は、父の日!

玉ねぎいっぱいの
すき焼きにしようラブ