ばーばも
合流しました!



年中 こうめちゃんの
幼稚園 運動会!



追っかけ父さんラブラブ



こうめちゃんは、

すべて 一生懸命で 

成長を 随所に感じて



泣きましたーー笑い泣き




他学年の演技も かわいらしすぎて
泣けましたっ笑い泣き



みんな 
短期間で ちゃんと学習し、
ちゃんと体現していました!


こんな幼い子供たちを 
楽しく しっかりと
指導してくださった
先生方に、感謝しかありません!




あぁ、楽しかった~


こうめちゃん、おつかれさま
有り難うピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








 

 



 

 



 

 



酵水素328選もぎたて生スムージー