2年生

誠八が 帰宅!




宿題やってる姿を


横に

へばりついて 見てましたラブ




ほっといたら

適当にするから

という理由もありますが、、、 w






とにかく

かわゆいなーラブ



この2年生の

はっちゃんを

じっくり見ておこーと 思いながらラブ


見てましたラブ








本読みは“スイミー”



私の時代にも習ったから

ずいぶん長ーーいこと 教科書にあるもんです



(たしかに、ずっと忘れない名作)




はっちゃんの本読み



たどたどしさもあるけど

ずいぶん

上手になりました






1ページごとに

お母さんが

ほめるから



しーー!!!と

言われましたが



はっちゃん、嬉しそうでしたラブ






2人時間


いぇい(・∀・)v