スイミング前の
おやつたいむラブラブ








昨日

当りくじで



見事

3番を引いて

ピアノちゃんのバニティを 当てましたがピンクハート




今日は


キーホルダーが、ほしいほしいと
こうめちゃん
いいだしました





そんなに
うまい話は
ありまへん 笑






でも。



味をしめたのは



お母さん???w




ついつい




抽選券 を1枚
渡してしまいました てへぺろ




たくさんのカードから
1枚

こうめちゃんが

引きました






キーホルダーは5番です







結果は。。。。




4番!!!!







キーホルダーより
喜ぶべき
商品?なのですが、



本人

不服でした 😅